忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:16 |
無題
弓凛の残夢シリーズもあと1話で完結予定です。
あとからもう少し長い話にして四次のメンバーとごちゃごちゃさせてもよかったかもと思ったけど、だらだらしそうだよね。
このあと、どうなるかわかりませんが(結末を考えてない)もう少しお付き合いください。
なるべく早めにと思うのですが集中できる環境じゃないと書けないので書く時間ができないんですよね。
私、これが完結したらいい加減にCCCで遊ぶんだ……

続きから拍手のお返事。遅くなってごめんなさい。

 5/14 ako様
 凛は幼いながらもきっと聡明だろうなと思ってのオチですw 応援ありがとうございます! これからも弓凛は更新していくつもりです。時間はかかりますが、楽しんでもらえたらなによりです。

拍手[0回]

PR

2013/06/27 19:27 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<残夢4 | HOME | 残夢3>>
忍者ブログ[PR]