忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:35 |
約束の夜
ホロウ三日目。イリヤ+弓

拍手[3回]

PR

2012/10/12 00:43 | Comments(0) | 通常
笑顔の日々
ホロウ四日目はイリ弓。

拍手[5回]


2011/11/23 01:21 | Comments(0) | TrackBack() | 通常
雑記
久しぶりに更新してます。
と言っても、一部はピクシブなんですけどね。
ピクシブとかに登録してない人がいたら申し訳ないです。
でも、ここで書くわけにはいかないしな。ブログを作った時はまさかエロを書く日が来るとは思わなかった。
なぜか、唐突に書きたいなという欲求が生まれたんですよ。
ブログを引っ越ししたほうがいいかもしれないけど……面倒だな……
でも、数は少ないですし。あんまり増えないから大丈夫……増えそうならマジで引っ越しですね。

書きたいネタはまだあるので、更新はできそうかな。でも、弓凛の膝枕ネタが降りてこない!
エクストラって主人公はどうしようかね。デフォルトの名前があったらいいんだけどな~

オフについてですが、八月の大阪インテに参加しようと思ってます。
落ちたら十月のスパークですかね。冬コミは一般参加ですよ。
プチオンリーがどこかでやらない限りはこれでオフ活動は終了です。
面白そうなアンソロジーとかあって、公募してたら参加したいですけどね。

続きからお返事

拍手[1回]


2011/04/17 01:36 | Comments(0) | TrackBack() | 通常
ずっと
最終日。桜ルートでイリヤ+弓。
結局、イリヤの中にいたのは弓だけっていうのが萌える。

拍手[5回]


2011/02/15 19:41 | Comments(0) | TrackBack() | 通常
誇り
十二日目。凛ルートで弓と剣。

拍手[3回]


2011/02/11 18:15 | Comments(0) | TrackBack() | 通常
祈り
十一日目。セイバールートでイリヤ+弓。
短いです。

拍手[4回]


2011/02/10 18:18 | Comments(0) | TrackBack() | 通常
決意
九日目。桜ルートで凛のみ。
士郎と桜が公園で抱き合っている時、凛はどうしていたのかなと。弓は近くにはいるかもしれないけど、出てきません。短いですよ。

拍手[3回]


2011/02/08 19:04 | Comments(0) | TrackBack() | 通常
泰山にて
七日目。桜ルートでギルと綺礼。
士郎がマーボーのところから帰ったあとの話。最後のオチを書きたかっただけ。

拍手[1回]


2011/02/06 11:10 | Comments(0) | TrackBack() | 通常
殺意
1月31日、1日目でイリヤ
士郎に会った後の話

拍手[0回]


2011/01/31 19:23 | Comments(0) | TrackBack() | 通常
記憶の底
ホロウ期間、四日目。
最後はイリ+弓。

最後だけ書ききれずに、遅刻してしまいました。

拍手[7回]


2010/10/13 00:24 | Comments(0) | TrackBack() | 通常
イリ+弓
短め。

拍手[4回]


2010/10/03 10:18 | Comments(0) | TrackBack() | 通常
まぼろし
イリ+弓

拍手[5回]


2010/08/27 21:36 | Comments(0) | TrackBack() | 通常
スノーマン
イリ+弓。
きっと冬木ではカマクラまでは作れないと思う。

拍手[3回]


2010/01/07 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 通常
おまつり
ホロウ期間、3日目はイリ弓。

拍手ありがとうございます。

拍手[1回]


2009/10/10 17:21 | Comments(0) | TrackBack() | 通常
眠れない夜

CPは特にない、日常ほのぼの話です。
本当なら2、3日前に上げたかったけど。

拍手ありがとうございます!

拍手[1回]


2009/09/03 00:48 | Comments(0) | TrackBack() | 通常

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]