忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:22 |
オフラインと拍手
オフラインについて告知です。

5/4にスパコミで弓凛プチオンリーがあるのですが、そこで私の本を委託させてもらうことになりました。
新刊はありませんのでご注意ください。本は「彼と彼女の関係性」です。
SS付、ペーパーをつけましたが、スパコミ後にこちらに載せますので本をすでに持ってる方は必要ないですよ。
東5そ07ab  「赤いポメマーク」さんのところです。

そろそろ弓凛の残夢シリーズも終わらせていきたいと思います。
もう少し更新頻度を上げたいところですが、どうなるかは保証できません。

続きからお返事。

4/4 匿名様
 お嬢様シリーズを気にいってもらえてなによりです。イリヤの仕返しがかわいいけど、効果抜群ですね!これこれでかわいいなーと思っているけど、お嬢様をとられたと泣いているといいです!弓には勝ち目がなさすぎですw
コメントありがとうございました!

拍手[0回]

PR

2013/04/25 00:39 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かわいいあの子 | HOME | 嫉妬>>
忍者ブログ[PR]