忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:42 |
おめでとう!
遅刻したけど、弓召喚記念。
弓士です。殺伐にするはずがなぜかバカップルに。
そして、タイトルが思いつかない。

拍手[10回]

PR

2013/02/02 00:30 | Comments(0) | 弓士
拍手
お久しぶりでございます。
というか、新年あけましておめでとうございます。(遅いって)

やっぱり更新はトロいですがなんとか頑張っていきたいです。
もちろん、Fateはこれからも書いていきますよ。ちょっと他に浮気してたりしますがw

槍、弓の召喚日に凛の誕生日にバレンタイン。イベントはいろいろあるんですけどね。どこまで書けるかはわかりません。
シリーズも書きたいしね。

今年もよろしくお願いします。

続きから拍手のお返事~

拍手[1回]


2013/01/20 13:36 | Comments(0) | 未選択
残夢2
シリーズ二話目です。弓凛です。
今回は説明回なのですが、設定に矛盾が生じてもスルーで。
公式の設定なんか気にしない。

拍手[9回]


2013/01/20 13:26 | Comments(0) | 弓凛
残夢1
UBW後の十年後の解体の話。
弓凛です。

注意書き(予定)
・ホロウはなかった
・ホロウではないけど、ホロウっぽい
・剣は残らなかった
・士郎と凛は師弟関係
・魔術考察はしてないのでツッコミはなし
・あのヒロインの十年後もツッコミなしで

拍手[9回]


2012/12/25 23:53 | Comments(0) | 弓凛
そのままでいて
弓にょた士です。

前回が設定を書いただけな感じだったので、ちゃんと士郎と話をさせてみました。
士郎の名前は適当です。

拍手[3回]


2012/11/10 23:21 | Comments(0) | 弓士
あざとい猫
ホロウ四日目。槍弓

拍手[3回]


2012/10/13 22:02 | Comments(0) | 槍弓
約束の夜
ホロウ三日目。イリヤ+弓

拍手[3回]


2012/10/12 00:43 | Comments(0) | 通常
注意一秒
ホロウ二日目。弓士

拍手[3回]


2012/10/11 00:44 | Comments(0) | 弓士
鈍感の熱
ホロウ一日目。
弓凛

拍手[6回]


2012/10/08 22:38 | Comments(0) | 弓凛
彼女に告白する方法
前に無料配布した弓凛のコピー本です。
もらった人は申し訳ないですが、まったく同じものです。
シリアスで少し長いですよ。

拍手[19回]


2012/09/22 23:12 | Comments(0) | 弓凛
そこにいたのは
弓にょた士。出会い編。
士郎が先天的女体化です。弓は男のままです。他は特に変更ありません。
出会い編なんて言ってるけど、続かないよ。短いです。

苦手な方は回避してください。

拍手[2回]


2012/09/17 01:39 | Comments(0) | 弓士
kiss
執事弓とお嬢様凛のパラレル。
短いけど、甘いよ。

拍手[12回]


2012/05/23 23:43 | Comments(0) | 弓凛
近況とか
どうもお久しぶりです。
ブログを更新していきたいなんて言ってたのに、忙しさで何もできませんでした。
原稿中に我慢してたのが爆発した感じw
仕事も忙しいので更新は亀の歩みですが、頑張って書いていきたいところです。

遅くなりましたが、続きからお返事

拍手[0回]


2012/05/11 23:56 | Comments(0) | 未選択
鯉のぼり
高校生弓と二歳児士郎のパラレル

拍手[8回]


2012/05/11 23:41 | Comments(0) | 弓士
春コミ終了~
春コミお疲れさまでした!
当スペースまでお越しいただきありがとうございます!
アニメZEROの影響が大きく、弓凛にはまった人たちが多かったようですね。
弓凛を全部くださいって言うセリフを何度聞いたことか。同志が増えると嬉しいものです!
まだアニメが終わってない時にこれだったら、夏か秋くらいにはどうなっているんだろう。

このブログを見てる人もいらっしゃって、卓上にない本を買ってくれる人もいました。
面倒なことをしてすみません。弓凛プチオンリーなので、弓凛だけにしたかったものですから。

でも、本を買ってブログを見に来てくださった方には申し訳ないかも。
うちは一応、腐向けがメインだからね……ちゃんと弓凛もあるよ。

全部が一段落したので、ブログの更新を頑張っていきたいです。
自己満足のオフライン活動もこれにて終了。少しアンソロなどには参加してます。
通販は年中無休で受けつけてます。

では、引き続き当ブログをよろしくお願いします。

拍手[1回]


2012/03/23 21:57 | Comments(0) | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]